大和シャッター株式会社(堺市西区)の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 壊れたシャッターの修理が必要だったので、大和シャッター株式会社に修理作業を依頼しました。

    5

    シャッター修理

    川口 みあさん 2016.12.13

    壊れたシャッターの修理が必要だったので、大和シャッター株式会社に修理作業を依頼しました。大和シャッター株式会社の修理を担当するスタッフの方は、シャッターの壊れ方に応じて修理してくれたので感謝でした。結果想定よりも短い時間でシャッターの修理が完了したので、大和シャッター株式会社に作業を依頼して良かったです。

  • 家のシャッターが急に閉まらなくなってしまい困っていました。

    5

    シャッター修理

    滝口 彩さん 2016.12.12

    家のシャッターが急に閉まらなくなってしまい困っていました。降ろしてきた最後できちんと閉まらず半分ほど上に戻ってしまい、不用心なのでネットで検索しこちらにお願いしようということになりました。早速見ていただきましたが長年使っているので鍵の部分が変形していたようで、簡単な手直しで元通り使えるようになりました。日にちがかかるようなら困るなあと思っていましたが、あっという間に終わり拍子抜けするほどでした。ありがとうございました。

  • シャッターの動き方が正常ではなかったので、大和シャッター株式会社に修理を依頼しました。

    4

    シャッター修理

    森川 和之さん 2016.12.11

    シャッターの動き方が正常ではなかったので、大和シャッター株式会社に修理を依頼しました。大和シャッター株式会社の修理担当の方の適切な対応があったので、スピーディーにシャッターの動きが正常に戻りました。大和シャッター株式会社はとても良い対応をしてくれたので、大和シャッター株式会社にまた修理を依頼したいと考えています。

対応エリア

基本情報

大和シャッター株式会社(堺市西区)
住所
大阪府堺市西区鳳東町7丁820
営業時間
定休日
住所
大阪府堺市西区鳳東町7丁820
営業時間
定休日