中京サッシ合資会社(名古屋市中村区) シャッター修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅のシャッターが調子悪かったので中京サッシ合資会社に修理の依頼を申し込みましたが、見積もりなど丁寧に行ってくれ理解がしやすく、スタッフも親切丁寧に作業をしてくれたので安心をして利用でき感謝しています。

        5

        シャッター修理

        宮城 なつみさん 2016.11.15

        自宅のシャッターが調子悪かったので中京サッシ合資会社に修理の依頼を申し込みましたが、見積もりなど丁寧に行ってくれ理解がしやすく、スタッフも親切丁寧に作業をしてくれたので安心をして利用でき感謝しています。また作業後、シャッターがとても調子良く動いているのでありがたく、今後調子が悪くなったら中京サッシ合資会社に依頼したいと思います。

      • 作業場のシャッターに、物を運ぶ際に用いる重機の先端をぶつけてしまいました。

        4

        シャッター修理

        児島 六郎さん 2016.11.14

        作業場のシャッターに、物を運ぶ際に用いる重機の先端をぶつけてしまいました。不味いと感じた私はシャッターが動くか試してみました。ところが、シャッターは全く動かなかったので、困った私は業者に修理の依頼をしました。訪れた業者にシャッターを調べてもらうと、ぶつけた部分を交換すれば動くと思いますと言うのでお任せしました。業者は車から細長い部品を持ってきた後、破損した部分と丁寧に交換しました。動くかどうか試験してみると見事に動いたので、業者に有難うございましたとお礼を言いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      中京サッシ合資会社(名古屋市中村区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市中村区岩塚町4丁目16
      電話番号 052-412-2944
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL