中央物産株式会社(白山市)の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 駐車場のシャッターが壊れてしまい、開閉が困難になりました。

    5

    シャッター修理

    窪田 草太さん 2016.11.30

    駐車場のシャッターが壊れてしまい、開閉が困難になりました。自分で直すとしたのですが上手くいかなかったので、業者に頼んで直してもらいました。中央物産株式会社に来て修理をしてもらったのですが、シャッターを取り外して丁寧に点検してもらえました。どの部分が壊れているのかもすぐに分かって、その部分を交換することで、スムーズに開閉できるようになりました。

  • 石川県白山市北安田町にある中央物産株式会社で昨年シャッター修理を依頼しました。

    4

    シャッター修理

    三木 早紀さん 2016.11.29

    石川県白山市北安田町にある中央物産株式会社で昨年シャッター修理を依頼しました。長年使い続けたシャッターは閉まりにくくてとても不便でした。中央物産株式会社に連絡すると、すぐにシャッター修理の工事を進めてもらうことが出来ました。綺麗で使いやすくなったシャッターに大変満足しています。作業員の対応も良かったです。

  • 私はアパレルショップで働いており、店の軽量グリルシャッターを下げる時に異音がするので、白山市の中央物産株式会社に修理を依頼しました。

    4

    シャッター修理

    照井さん 2016.11.28

    私はアパレルショップで働いており、店の軽量グリルシャッターを下げる時に異音がするので、白山市の中央物産株式会社に修理を依頼しました。修理担当の人はすぐに現場に来てくれ、故障個所の特定をしてくれました。調査の結果、シャッター本体には特に異常はなかったので、ガイドレールに注油をすると異音がすることはなくなりました。注油だけで直ったので本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

中央物産株式会社(白山市)
住所
石川県白山市北安田町1728
営業時間
定休日
住所
石川県白山市北安田町1728
営業時間
定休日