大和シャッター株式会社北陸営業所(高岡市)の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大和シャッター株式会社北陸営業所を利用して、シャッターの修理を行ってもらいました。

    4

    シャッター修理

    中島 明さん 2016.12.21

    大和シャッター株式会社北陸営業所を利用して、シャッターの修理を行ってもらいました。大和シャッター株式会社北陸営業所は地元でも評判の良いシャッター専門の会社です。担当者も手際が良く対応してくれたので、ストレスを感じることがありませんでした。自宅のシャッター修理でしたが、かなり安く対応してもらえたのが良かったです。

  • 先日、自宅についてるシャッターの調子が悪かったので、大和シャッター株式会社北陸営業所に依頼してみてもらいました。

    4

    シャッター修理

    守屋 メイサさん 2016.12.20

    先日、自宅についてるシャッターの調子が悪かったので、大和シャッター株式会社北陸営業所に依頼してみてもらいました。大和シャッター株式会社北陸営業所の担当者が来てくれました。実に手際がよくてあっという間に不具合の原因をみつけてくれました。そして、すぐに修理してくれました。このスピード感がとても良かったです。

  • 近所で火事があり心配になり防火・防煙シャッターをお願いしました。

    4

    シャッター修理

    大原 みきさん 2016.12.19

    近所で火事があり心配になり防火・防煙シャッターをお願いしました。丁寧に対応してくれましたし、防火・防煙シャッターがどんなものかという説明もしっかりしてもらったので安心して任せることができました。作業終了してしばらくしてからも定期的にメンテナンスをしに来てくれるので取り付けて良かったなと思っています。

対応エリア

基本情報

大和シャッター株式会社北陸営業所(高岡市)
住所
富山県高岡市角三島64
営業時間
定休日
住所
富山県高岡市角三島64
営業時間
定休日