日進建機株式会社(千葉市美浜区) シャッター修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の車庫にカラスが出入りするようになり車庫の中を荒らされたり、車の上に乗っかって傷つけられたりして困っていました。

        5

        シャッター修理

        Hirokoさん 2016.11.15

        自宅の車庫にカラスが出入りするようになり車庫の中を荒らされたり、車の上に乗っかって傷つけられたりして困っていました。そこで旦那と話してシャッターをつけることになり業者を探して日進建機株式会社さんにお願いすることにしました。速やかに取り付けまで行って頂けて困っていたので、それが非常に助かり良かったです。

      • 自宅に設置してあるシャッターが壊れ、あまり意味のない状態になってしまっていました。

        3

        シャッター修理

        足立 誠一さん 2016.11.14

        自宅に設置してあるシャッターが壊れ、あまり意味のない状態になってしまっていました。毎日使うものなので修理の依頼をすることにしたのですが、電話対応もとても親切で快く引き受けてくださったので、うれしく思ったことを覚えています。修理は手早く行われましたし、すっかり元の状態まで直してもらうことができました。

      • シャッターを降ろす所に誤ってブロックを置いてしまい、降りたシャッターはそのブロックへ激突しました。

        5

        シャッター修理

        宮崎 徹さん 2016.11.13

        シャッターを降ろす所に誤ってブロックを置いてしまい、降りたシャッターはそのブロックへ激突しました。下の部分が壊れたのかシャッターは動かなくなりました。やってしまったと思った私は自身のミスを悔いましたが、このまま放置できないので業者を呼びました。訪れた業者にシャッターを見てもらうと、下の方が破損しただけですので交換すれば直りますと言いました。その発言を聞いた私は、業者の手を掴んでお願いしますと応じました。業者は丁寧に破損した部分を外して、慎重に新しい部品と交換してくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      日進建機株式会社(千葉市美浜区)の会社概要

      住所 千葉県千葉市美浜区新港225-13
      電話番号 043-301-1911
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL