中央サッシ建材株式会社(春日部市) シャッター修理

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 工場のシャッター工事をする際に昔から付き合いのあった中央サッシ建材株式会社に色々と相談しました。

        4

        シャッター修理

        関根 コウさん 2016.12.31

        工場のシャッター工事をする際に昔から付き合いのあった中央サッシ建材株式会社に色々と相談しました。最初の設計が悪かったのかよく故障するシャッターをきちんとしたものにしたいと相談したところ良い工務店も紹介してくれました。おかげで設計からシャッターの素材までこだわることが出来ました。中央サッシ建材株式会社によるシャッター工事も満足のいくものでした。

      • 故障して動かなくなってしまったシャッターの修理を、中央サッシ建材株式会社に依頼しました。

        5

        シャッター修理

        小林 くるみさん 2016.12.30

        故障して動かなくなってしまったシャッターの修理を、中央サッシ建材株式会社に依頼しました。中央サッシ建材株式会社のスタッフの方は、厳格に安全を守ってくれて、丁寧にシャッターを直してくれました。中央サッシ建材株式会社の方の献身的な修理作業のおかげで、シャッターを快適に使えるようになったので、中央サッシ建材株式会社には感謝です。

      • けっこう有名な地区なので(笑)家族と決定して楽しく暮らしております。

        4

        シャッター修理

        熊沢 美幸さん 2016.12.29

        けっこう有名な地区なので(笑)家族と決定して楽しく暮らしております。車庫に車があって、週末にみんなで出かけるのにとても重宝していて、特にシャッターはセキュリティー面で申し分ない強度だと思います。最近、開け閉めのしすぎと雨風にさらしすぎたためか、経年劣化してきたようなので、こちらにて修理をしてもらいました。磨けば持つということで、きれいなスムーズに開くシャッターが回復して、週末が楽しみです。

      • 自宅のシャッターが重いと家族から苦情があったので、軽量なシャッターに交換することに決めました。

        5

        シャッター修理

        浅井 大五郎さん 2016.10.11

        自宅のシャッターが重いと家族から苦情があったので、軽量なシャッターに交換することに決めました。そこで埼玉県春日部市エリアでシャッター修理を依頼できる業者を探したところ、中央サッシ建材株式会社が見つかります。軽量なタイプのシャッターを紹介してもらい料金も手ごろだったので、さっそくシャッター交換を行ってもらいました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      中央サッシ建材株式会社(春日部市)の会社概要

      住所 埼玉県春日部市不動院野76
      電話番号 0120-173483
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL