東海緑地開発株式会社(水戸市)の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 電話をかけた時に、思わず感心してしまいました。

    5

    シャッター修理

    マツナガ カツミさん 2016.11.26

    電話をかけた時に、思わず感心してしまいました。というのも、シャッターが壊れたのでそのことを伝えたいのですが、素人の私には名称がわかりません。すると電話の向こうのスタッフさんが、うまく聞き出してくれるのです。そのおかげで的確に故障箇所を言えましたし、作業員さんもスムーズに仕事ができたのだと思います。しっかりと社員教育が出来ている会社です。

  • 壊れたシャッターの修理を東海緑地開発株式会社に依頼しました。

    5

    シャッター修理

    小田 獅童さん 2016.11.24

    壊れたシャッターの修理を東海緑地開発株式会社に依頼しました。東海緑地開発株式会社の修理担当の方は、安全管理を徹底してくれたので感謝でした。東海緑地開発株式会社の本当に信頼できる修理業務のおかげで、きちんとシャッターが直ったので嬉しかったです。シャッターの修理に関しては今後も東海緑地開発株式会社を利用します。

  • シャッターの立て付けが悪く、開け閉めが女性ができなくなったので依頼をしました。

    5

    シャッター修理

    藤岡 菜々美さん 2016.11.23

    シャッターの立て付けが悪く、開け閉めが女性ができなくなったので依頼をしました。さびている部品を交換してくれて最小限の修理費用にとどめてくれたので助かりました。すべて交換かともいましたがそれだけは勘弁してもらいましたが、いい仕事をしてくれたので信頼ができます。小さな仕事でも丁寧にしてくれるので良い業者です。

対応エリア

基本情報

東海緑地開発株式会社(水戸市)
住所
茨城県水戸市石川3丁目4137-11
営業時間
定休日
住所
茨城県水戸市石川3丁目4137-11
営業時間
定休日