仙南建装株式会社(南相馬市)の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日の話になりますが、飲食店を経営しており、そこについているシャッターについて仙南建装株式会社に相談したことがあります。

    4

    シャッター修理

    市田 啓介さん 2016.12.12

    先日の話になりますが、飲食店を経営しており、そこについているシャッターについて仙南建装株式会社に相談したことがあります。何を相談したのかと言うと、シャッターの不具合でした。仙南建装株式会社の担当者が現場に来てくれて内容を確認し、その上で見積もりを作成して、修理に取り掛かりました。このスピーディーなり対応に感動しました。

  • 仙南建装株式会社に依頼をして、閉まらなくなったシャッターの修理をしてもらいました、以前にも1度こういったことがあったのですが、その時は左右に会社揺らすように力を入れてみたらどうにか動くようになりました。

    4

    シャッター修理

    松山 涼さん 2016.12.10

    仙南建装株式会社に依頼をして、閉まらなくなったシャッターの修理をしてもらいました、以前にも1度こういったことがあったのですが、その時は左右に会社揺らすように力を入れてみたらどうにか動くようになりました。しかし今回はそのようにしてもまったく動かなかったため、プロに見てもらうことにしたのです。すると30分もしないうちに、修理が終わりました。

  • 車庫のシャッターの調子が良くありません。

    5

    シャッター修理

    宇佐美 満さん 2016.11.29

    車庫のシャッターの調子が良くありません。スムーズに動かないため、開けるのにも時間がかかりますし、閉める時も一苦労です。仙南建装にお願いして直してもらいました。同じ車庫なのかと疑うほど、シャッターが軽くなり、簡単に開閉出来る様になりました。今までどれだけ、余計な労力を使っていたのか思い知らされたほどです。もっと早くにお願いすれば良かったです。

対応エリア

基本情報

仙南建装株式会社(南相馬市)
住所
福島県南相馬市原町区上渋佐字前屋敷170
営業時間
定休日
住所
福島県南相馬市原町区上渋佐字前屋敷170
営業時間
定休日