鍵・金庫ドクターKeyMan(京丹後市)の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 使用しているシャッターが気づいたらボコボコになっていて上手く動かない状態になっていました。

    5

    シャッター修理

    花岡 龍吉さん 2016.12.30

    使用しているシャッターが気づいたらボコボコになっていて上手く動かない状態になっていました。そこで、シャッターの専門業者である鍵・金庫ドクターKeyManに相談したところ、すぐに修理にかけつけてくれるということでした。対応がすばらしかっただけでなく、修理をする手はずも抜群です。次回も依頼しようと思っています。

  • 鍵・金庫ドクターKeyManに依頼したシャッター修理に際しては、事前の話し合いの際に伝えた複数の希望をしっかりと満たしてもらえたので、とても満足感が得られました。

    5

    シャッター修理

    富樫 右京さん 2016.12.29

    鍵・金庫ドクターKeyManに依頼したシャッター修理に際しては、事前の話し合いの際に伝えた複数の希望をしっかりと満たしてもらえたので、とても満足感が得られました。中期・地容器のスパンでより大きな満足感が醸成されるように高度なアプローチを駆使してもらえたことに対しても、鍵・金庫ドクターKeyManの高いクオリティーを捉えられました。

対応エリア

基本情報

鍵・金庫ドクターKeyMan(京丹後市)
住所
京都府京丹後市大宮町奥大野1484
営業時間
定休日
住所
京都府京丹後市大宮町奥大野1484
営業時間
定休日