鍵屋マルチュウロック(津市)の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 店舗のシャッターは老朽化が進んでおり、シャッターの鍵がうまく回らなくなりました。

    5

    シャッター修理

    松井 芽以さん 2016.10.24

    店舗のシャッターは老朽化が進んでおり、シャッターの鍵がうまく回らなくなりました。遂にシャッターが開けられなくなり、鍵屋マルチュウロックに連絡をして店舗まで来てもらいました。鍵屋マルチュウロックのスタッフの人は、鍵穴に専用工具を入れて鍵を開けてくれました。鍵屋マルチュウロックのおかげでシャッターを開けることができ本当に助かりました。

  • 車庫の電動シャッターが動かなくなってしまいました。

    4

    シャッター修理

    立川 光博さん 2016.10.23

    車庫の電動シャッターが動かなくなってしまいました。電動のため、素人ではどうにもできず業者さんに修理してもらうことにしました。インターネットで調べ、鍵屋マルチュウロックさんに修理を依頼しました。手際よく作業は進み、すぐに車庫の電動シャッターは動くようになりました。丁寧な対応で本当に助かりました。ありがとうございました。

  • 鍵屋マルチュウロックが進めてくれた複数のシャッター修理では、これまでに培ってきたスキルとノウハウをフルに生かして、しっかり完了させてくれました。

    5

    シャッター修理

    恩田 恵子さん 2016.10.22

    鍵屋マルチュウロックが進めてくれた複数のシャッター修理では、これまでに培ってきたスキルとノウハウをフルに生かして、しっかり完了させてくれました。これまでの経験から見出された様々なアプローチ技法を駆使して、スピード感のある対応を進化させていたことも、鍵屋マルチュウロックのクオリティーとして捉えられました。

対応エリア

基本情報

鍵屋マルチュウロック(津市)
住所
三重県津市三重町津興489
営業時間
定休日
住所
三重県津市三重町津興489
営業時間
定休日