丸生・生子建材工業有限会社(静岡市清水区)の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 静岡県静岡市清水区に丸生・生子建材工業有限会社があります。

    4

    シャッター修理

    大庭 建さん 2016.11.25

    静岡県静岡市清水区に丸生・生子建材工業有限会社があります。親の実家が静岡市にあるのでよく行くのですが、実家についているシャッターが閉まりにくくなってきました。そこで静岡市で口コミの評判の良かった丸生・生子建材工業有限会社にシャッター修理を依頼しました。電話で連絡したときの対応も良く、修理当日もテキパキと作業を進めてもらうことが出来ました。

  • 自宅にあるシャッターの修理を行ってもらったことがあります。

    5

    シャッター修理

    浜田 みあさん 2016.11.24

    自宅にあるシャッターの修理を行ってもらったことがあります。丸生・生子建材工業有限会社に電話連絡してから、来てもらいました。丸生・生子建材工業有限会社の担当者はとても信頼感のある人でした。修理も滞りなく終わりまして、安心感がありました。これで、きちんとシャッターもなおり、普段の生活をおくれるようになりました。

  • シャッターがガタガタと鳴っていたので修理を依頼することにしました。

    4

    シャッター修理

    トミタ ヨシミさん 2016.11.23

    シャッターがガタガタと鳴っていたので修理を依頼することにしました。丸生・生子建材工業有限会社さんに見ていただいたところ、もう少しでシャッターが落ちてしまっていたかもしれないとのことで驚きました。その場ですぐに修理してくださり、音もしなくなりました。迅速に対応していただき、本当に助かりました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

丸生・生子建材工業有限会社(静岡市清水区)
住所
静岡県静岡市清水区能島292
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市清水区能島292
営業時間
定休日