株式会社田尻(桐生市)の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 事務所のシャッターが開かなくなってしまい、『株式会社田尻』に連絡しました。

    5

    シャッター修理

    山上 克実さん 2016.11.11

    事務所のシャッターが開かなくなってしまい、『株式会社田尻』に連絡しました。状況を説明すると正確な点検をしに事務所まで足を運んでくれました。点検の結果、修理にかかる見積もりを出していただき、じっくり検討してくださいとのことでした。見積もりは納得いくもので、何より押しつけがましくない対応が気に入ったので修理をお願いしました。工事も丁寧で、『株式会社田尻』に依頼して良かったと思っています。

  • 桐生市で洋食店をやっています。

    5

    シャッター修理

    柄本 有海さん 2016.11.10

    桐生市で洋食店をやっています。一度泥棒に入られて売上金を盗まれてからは、防犯に関することはしっかりやっています。帰りにシャッターを必ず閉めて帰るのですが、シャッターが故障してしまい、困ってしまいました。株式会社田尻という業者を友人に紹介してもらい、来てもらうことにしました。友人の紹介だったので、作業代が安く済みました。

  • 株式会社田尻に電話をしてシャッターの現状を説明するととりあえず見てもらえる事になったのでお願いをしました、診断の結果しっかりと直ると言う事だったのでお願いをしたんですよ、見積もりも透明性が高くて納得の出来る料金だったので。

    5

    シャッター修理

    三沢 人志さん 2016.10.31

    株式会社田尻に電話をしてシャッターの現状を説明するととりあえず見てもらえる事になったのでお願いをしました、診断の結果しっかりと直ると言う事だったのでお願いをしたんですよ、見積もりも透明性が高くて納得の出来る料金だったので。本当にしっかりと直りましたし新品のように使いやすくなったので本当に満足出来ましたね。

対応エリア

基本情報

株式会社田尻(桐生市)
住所
群馬県桐生市広沢町4丁目2375
営業時間
定休日
住所
群馬県桐生市広沢町4丁目2375
営業時間
定休日