株式会社マウンツ(横手市)の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 壊れたシャッターの修理を株式会社マウンツにやってもらいました。

    5

    シャッター修理

    上原 光さん 2016.10.27

    壊れたシャッターの修理を株式会社マウンツにやってもらいました。自宅に来てくれた株式会社マウンツの修理担当の方は、細かい部分の修理を丁寧に実行してくれたので良い印象でした。株式会社マウンツは素晴らしいシャッターの修理業者だったので、これからのシャッターの修理は、株式会社マウンツに依頼することにしました。

  • ガソリンスタンドのピットの軽量シャッターが下がらなくなり、ずっと開いたままの状態になってしまいました。

    5

    シャッター修理

    赤坂 奈央さん 2016.10.26

    ガソリンスタンドのピットの軽量シャッターが下がらなくなり、ずっと開いたままの状態になってしまいました。横手市の株式会社マウンツに修理をしてもらうことになり、職人がガソリンスタンドに来てくれました。職人の話では、ケースの中でスラットが弛んでいることが原因とのことで、スラットの弛みを直すとシャッターを降ろせるようになりました。

  • ある日から車庫のシャッターから異音がしていたのですが、先日、夜に帰宅したところシャッターが降りなくなってしまいました。

    3

    シャッター修理

    小木 三郎さん 2016.10.25

    ある日から車庫のシャッターから異音がしていたのですが、先日、夜に帰宅したところシャッターが降りなくなってしまいました。さすがに夜間に素人がいつまでも、音をたてるのはご近所に迷惑ですので、仕方なくその夜はネットで業者さんを探すことにしました。24時間電話対応の業者さんがいたので連絡したところ、朝一の予約にも関わらず快く対応していただきました。迅速な対応と作業には、大変助かりました。しかも、以前より音が静かで軽くなりましたので、大満足です。

対応エリア

基本情報

株式会社マウンツ(横手市)
住所
秋田県横手市八幡字八幡130
営業時間
定休日
住所
秋田県横手市八幡字八幡130
営業時間
定休日