株式会社レステム・ジャパン(札幌市東区)の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 頼んでいた作業を独自の手法を駆使して、迅速丁寧に仕上げてくれたのが、株式会社レステム・ジャパンでした。

    5

    シャッター修理

    川上 はじめさん 2016.11.27

    頼んでいた作業を独自の手法を駆使して、迅速丁寧に仕上げてくれたのが、株式会社レステム・ジャパンでした。これまでに培ってきたシャッター修理に関する知識とノウハウを活かして取り組んでくれたことが、株式会社レステム・ジャパンに信頼感を抱くきっかけとなりました。一つ一つの点検項目をしっかり捉えていた点も評価できます。

  • 自宅のシャッターが開かなくなったり、開いたり、その時によっておかしな状態になりました。

    5

    シャッター修理

    秋山 朝陽さん 2016.11.25

    自宅のシャッターが開かなくなったり、開いたり、その時によっておかしな状態になりました。そこで私は株式会社レステム・ジャパンに連絡して、確認してもらいました。やはり修理が必要だったようで、すぐに材料を取り寄せ、株式会社レステム・ジャパンが対応してくれました。費用も抑えることができたので、満足のいくものでした。

対応エリア

基本情報

株式会社レステム・ジャパン(札幌市東区)
住所
北海道札幌市東区北32条東12丁目1-21
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市東区北32条東12丁目1-21
営業時間
定休日