株式会社One‐Step(あま市)の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私はマンションを経営しているのですが、先日駐車場のシャッターが壊れてしまいました。

    4

    シャッター修理

    長浜 淳子さん 2016.12.14

    私はマンションを経営しているのですが、先日駐車場のシャッターが壊れてしまいました。このままにしておくわけにはいかないので、株式会社One?Stepに依頼をしてシャッター修理をしてもらったのです。依頼をするとすぐに見積もりを出してくれて、シャッター修理の作業もとてもスムーズでした。また料金も思っていたよりもとても安くて、大満足しています。

  • 株式会社One‐Stepに依頼をして、シャッターの部品の交換をしてもらいました。

    5

    シャッター修理

    坂元 幸平さん 2016.12.13

    株式会社One‐Stepに依頼をして、シャッターの部品の交換をしてもらいました。比較的大きな車を思いっきりシャッターにぶつけてしまい、買い替えを覚悟しましたが修理をしたことでまた使えるようになったのでうれしいです。車庫の中には色々なものが入っていたのでできるなら早く来てほしいというと、その日のうちに来てくれました。

  • ガレージシャッターに強風で物が衝突し、一部のスラットが変形してしまいました。

    5

    シャッター修理

    滝田 しほりさん 2016.12.12

    ガレージシャッターに強風で物が衝突し、一部のスラットが変形してしまいました。ガレージシャッターの施工をしてもらった株式会社One‐Stepに問い合わせると、変形したスラットを交換すると直るということでした。とりあえず見積もりに来てもらい、見積もり金額に納得できたので正式に修理を依頼しました。スラットを交換してもらうとガレージシャッターは元通りの状態に修復できました。

対応エリア

基本情報

株式会社One‐Step(あま市)
住所
愛知県あま市七宝町川部丸田46
営業時間
定休日
住所
愛知県あま市七宝町川部丸田46
営業時間
定休日