株式会社LAND‐HAG(横浜市戸塚区)の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子どもがお庭で遊んでいるとき、シャッターに遊具をぶつけてへこませてしまいました。

    5

    シャッター修理

    菅 京子さん 2016.12.15

    子どもがお庭で遊んでいるとき、シャッターに遊具をぶつけてへこませてしまいました。直すなら早いほうが良いと思い、地域密着型でたくさんの人から支持をされているLAND‐HAGで修理を依頼しました。スタッフの鍛え上げた高度な技術で、へこんでいたのがまったく分からないくらいフラットになり、びっくりしています。

  • 以前LAND‐HAGでガレージミラーをつけたことがありました。

    5

    シャッター修理

    北条 康文さん 2016.12.14

    以前LAND‐HAGでガレージミラーをつけたことがありました。先日はシャッターの修理をしてもらいました。スラットが歪んでいることが原因で調子が悪かったことが分かり、適切な方法で解決に導いてくれました。少ない道具でてきぱき作業していたのが印象的です。これからお庭をリフォームをすることも考えるているので、この業者を利用したいと思います。

  • だいぶ前から家の車庫の電動シャッターの動作が遅くて気になっていました。

    5

    シャッター修理

    本山 千佳子さん 2016.12.13

    だいぶ前から家の車庫の電動シャッターの動作が遅くて気になっていました。そして先日ついに動かなくなり、諦めて専門業者にシャッター修理を頼みました。依頼をしたのは横浜市戸塚区が対応エリアの、「LAND‐HAG」です。検査の結果、シャッターの電動モーターが劣化していたのが原因でした。モーター交換で電動シャッターもスムーズに開閉するようになりました。

対応エリア

基本情報

株式会社LAND‐HAG(横浜市戸塚区)
住所
神奈川県横浜市戸塚区名瀬町2971
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市戸塚区名瀬町2971
営業時間
定休日