株式会社ARMS(横浜市神奈川区)の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新たにオープンした店舗にシャッターをつけることにしました。

    5

    シャッター修理

    梅田 拓郎さん 2016.11.29

    新たにオープンした店舗にシャッターをつけることにしました。防犯を兼ねて付けるので丈夫な商品を取り付けたかったので業者を検索して調べました。電話対応が良かった株式会社ARMSさんに好感を持ちまして信頼できると判断し、早速お願いしました。サービスも充実しておりますし頼んで本当に良かったです。大変感謝しています。

  • 自宅の車庫のシャッターが凹んでしまい、修理をお願いすることにしました。

    3

    シャッター修理

    小野 祐基さん 2016.11.28

    自宅の車庫のシャッターが凹んでしまい、修理をお願いすることにしました。予定通りの時刻に人柄の良い作業員さんが来て下さりました。作業もあっという間に終わってしまい、大変助かりました。その後少し立ち話をしましたが、おかげでとても楽しい時間を過ごせました。またシャッターに何かあれば是非こちらにお願いしようと思っております。

  • 自宅での車庫入れの際、シャッターを開けるのを忘れてしまい、そのままの状態で車庫入れを行い、シャッターを破損させてしまいました。

    4

    シャッター修理

    山形 明さん 2016.11.27

    自宅での車庫入れの際、シャッターを開けるのを忘れてしまい、そのままの状態で車庫入れを行い、シャッターを破損させてしまいました。シャッターを直して頂ける業者様を探していたところ、株式会社ARMS様を知りました。すぐに駆けつけて来て下さり、シャッター本体、シャッターの基盤を迅速に取り替えて頂けました。取り替え後に試運転しましたが、きちんと直して頂けて、また料金も思ってたより安かったので、今後ももしこの様な事があれば利用させて頂きたいと思っています。ありがとうございました。

  • ホームセンターで購入した物だったのでどこに修理を依頼していいのかわからずに色々な業者に問い合わせをしたんです、その中で一番対応に誠意を感じたのがこちらでしたね。

    5

    シャッター修理

    桜田 満さん 2016.11.26

    ホームセンターで購入した物だったのでどこに修理を依頼していいのかわからずに色々な業者に問い合わせをしたんです、その中で一番対応に誠意を感じたのがこちらでしたね。非常にリーズナブルにやってもらえましたししっかりと直ったのでこちらにしてよかったなと思いました。対応の早さも魅力ですね、また今度も依頼したいなと感じた業者でした。

対応エリア

基本情報

株式会社ARMS(横浜市神奈川区)
住所
神奈川県横浜市神奈川区菅田町2682
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市神奈川区菅田町2682
営業時間
定休日