阿部硝子工業(千葉市若葉区)の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 4件

★5
4件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 千葉県に住んでいた時の家の車庫のシャッターが壊れてしまうという事がありました。

    5

    シャッター修理

    小杉 満さん 2016.10.22

    千葉県に住んでいた時の家の車庫のシャッターが壊れてしまうという事がありました。これは防犯の面でも良くないと思ったので業者を依頼して直してもらおうと思いました。そして来てくれたこちらの業者さんは慣れた手つきで作業をこなしてくれました。テキパキとした感じであっという間に終わりました。おかげで安心して生活できます。

  • 近所の猫が毎回シャッターにおしっこをするせいか、錆びてしまい動かなくなりました。

    5

    シャッター修理

    Kumeさん 2016.10.18

    近所の猫が毎回シャッターにおしっこをするせいか、錆びてしまい動かなくなりました。これでは駐車場を利用できないので、業者に修理を依頼しました。やって来た業者に事情を話すと、猫対策は難しいですねと言っていました。見積り内容を出してもらうと、下の部分を交換することになりますと書いてあるので承諾しました。業者は錆びた箇所を丁寧に取り外して、新しい部品と交換してくれました。そのおかげで、以前と同じように上下に動くシャッターに戻りました。

  • 阿部硝子工業に手掛けて頂いたシャッターの修理作業については、一つ一つの希望に沿う形でスピーディーに進行を見せてもらえました。

    5

    シャッター修理

    小林 しほりさん 2016.10.16

    阿部硝子工業に手掛けて頂いたシャッターの修理作業については、一つ一つの希望に沿う形でスピーディーに進行を見せてもらえました。受付対応してくれたスタッフもとても親切であり、多くの希望を具現化するための手法を駆使してくれました。こうした顧客目線の姿勢に関しても、阿部硝子工業の特徴として好意的に受け取れました。

  • シャッターに不具合が出てしまい、早いスピードで降りてきてしまいます。

    5

    シャッター修理

    オオツカ ヒデユキさん 2016.10.15

    シャッターに不具合が出てしまい、早いスピードで降りてきてしまいます。このままでは、子供が危ないので阿部硝子工業さんに修理をお願いしました。まず見積もりと修理の説明をしていただけたので、安心して任せることができました。壊れた部品を新しくしていただき、通常のスピードで降りてくるようになりました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

阿部硝子工業(千葉市若葉区)
住所
千葉県千葉市若葉区高根町915-91
営業時間
定休日
住所
千葉県千葉市若葉区高根町915-91
営業時間
定休日