かぎのじゅうはちばん・折尾・若松受付(北九州市八幡西区)の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 防犯対策として自宅の玄関のカギをかぎのじゅうはちばん・折尾・若松受付に依頼をして交換して貰いましたが、見積もりもわかりやすく説明をしてくれ理解がしやすく、親切丁寧に交換作業をしてくれたので良かったです。

    5

    シャッター修理

    水上さん 2016.12.16

    防犯対策として自宅の玄関のカギをかぎのじゅうはちばん・折尾・若松受付に依頼をして交換して貰いましたが、見積もりもわかりやすく説明をしてくれ理解がしやすく、親切丁寧に交換作業をしてくれたので良かったです。また費用も思ったより安かったので嬉しく感じ、防犯対策もできたので安心をして快適な生活を送れています。

  • 日曜日にシャッターのスイッチの鍵が中折れしてしまいシャッターを作動させることが出来ませんでした。

    5

    シャッター修理

    田中 紗季さん 2016.12.15

    日曜日にシャッターのスイッチの鍵が中折れしてしまいシャッターを作動させることが出来ませんでした。スペアのキーは合ったのですが、中折れした鍵を取ってもらわないことにはどうしよもなかったので休日だったのですが出張可能ということですぐに来てもらいました。中折れの鍵を取るだけの作業だったので高額にはならなかったのでホッとしました。

  • 長年使用しているシャッターがあるのですが、あちらこちらの部品が劣化してきていました。

    5

    シャッター修理

    鎌田 美希さん 2016.12.14

    長年使用しているシャッターがあるのですが、あちらこちらの部品が劣化してきていました。まだまだ、長く使いたいと思っているので、部品の修理や交換をこちらの業者さんに依頼。リーズナブルな見積もり価格で全ての悪い箇所を直していただけるとのことだったので、お任せしました。これからも大切にこのシャッターを使い続けたいと思います。

対応エリア

基本情報

かぎのじゅうはちばん・折尾・若松受付(北九州市八幡西区)
住所
福岡県北九州市八幡西区東折尾町
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市八幡西区東折尾町
営業時間
定休日