オカザキアルミ建材(福山市)の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の車庫のシャッターがカギを開けていても、開かなくなってしまいました。

    4

    シャッター修理

    八十田 一さん 2016.11.18

    自宅の車庫のシャッターがカギを開けていても、開かなくなってしまいました。困ってしまい、広島県福山市でシャッターの修理をしていただける業者を探し、相談しました。すぐに自宅に来て頂き、シャッターの開閉ができるように修理してもらいました。仕事で車を使う予定もあったため、早急に対応していただけてとても助かりました。

  • 壊れ気味だったシャッターの修理をしたかったので、オカザキアルミ建材に修理を依頼しました。

    5

    シャッター修理

    七瀬 真悠子さん 2016.11.12

    壊れ気味だったシャッターの修理をしたかったので、オカザキアルミ建材に修理を依頼しました。オカザキアルミ建材の修理を担当している従業員の方が、現場である自宅に来てくれて、シャッターの中まで調べてくれたので満足でした。結果的に高い精度でシャッターの修理が完了したので、またオカザキアルミ建材に作業を依頼したいです。

  • シャッターの調子が悪くてきちんと動作しなかったので、オカザキアルミ建材に修理を依頼しました。

    5

    シャッター修理

    土谷 えみさん 2016.11.11

    シャッターの調子が悪くてきちんと動作しなかったので、オカザキアルミ建材に修理を依頼しました。オカザキアルミ建材の修理担当の方は、こちらの提示した条件において作業を実施してくれて、的確にシャッターを直してくれたので満足でした。オカザキアルミ建材のような素晴らしい修理業者に出会うことが出来て嬉しかったです。

対応エリア

基本情報

オカザキアルミ建材(福山市)
住所
広島県福山市沼隈町大字草深1286-4
営業時間
定休日
住所
広島県福山市沼隈町大字草深1286-4
営業時間
定休日