ガーデンハウスReef(三田市)の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 兵庫県三田市でバイク屋を経営しているものなのですが、店内の入り口のシャッターがさすがに年季が入ってきており、スムーズに開け閉めできなくなってきてしまいました。

    4

    シャッター修理

    三村 陽子さん 2016.12.26

    兵庫県三田市でバイク屋を経営しているものなのですが、店内の入り口のシャッターがさすがに年季が入ってきており、スムーズに開け閉めできなくなってきてしまいました。そこで、ガーデンハウスReefという業者を紹介されたので、相談することにしました。すると、まずはメンテナンスの方法であったりを教えてくれたりと、いろいろとアドバイスをいただきました。今後修理しなければならないような状況となった場合には依頼しようかと思います。

  • 旧友が三田市に新築で家を建てる際に約1週間お世話になりました。

    5

    シャッター修理

    奥山 誠治さん 2016.12.22

    旧友が三田市に新築で家を建てる際に約1週間お世話になりました。ガレージの部分だけは、建築会社に委託せず別の業者に任せたため、この会社を選びました。 エクステリア業や造園業などのが専門分野で、自然との調和や協調をとても大切にされています。 来てくださった方はみな職人さんで個性的なキャラクターでした。見積りは無料でしたが、工事の費用は想像よりもとても高く驚きました。

  • ガーデンハウスReefさんにシャッターの修理を依頼したら、故障している箇所を的確に見つけて修理してくれたので感謝でした。

    4

    シャッター修理

    山下 涼さん 2016.12.21

    ガーデンハウスReefさんにシャッターの修理を依頼したら、故障している箇所を的確に見つけて修理してくれたので感謝でした。ガーデンハウスReefの修理を担当する社員の方は、こちらの求めていた修理方法でシャッターを直してくれて、修理時間も色々と調整してくれたので助かりました。ガーデンハウスReefの素晴らしい修理作業は最高です。

対応エリア

基本情報

ガーデンハウスReef(三田市)
住所
兵庫県三田市三田町14-2
営業時間
定休日
住所
兵庫県三田市三田町14-2
営業時間
定休日