輪和建設株式会社の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちのお店のシャッターが経年劣化により立て付けなども悪くなってきましたので、そろそろシャッター修理をしないといけないと考えていたんですよね。

    5

    シャッター修理

    黒田 晴臣さん 2018.10.11

    うちのお店のシャッターが経年劣化により立て付けなども悪くなってきましたので、そろそろシャッター修理をしないといけないと考えていたんですよね。そこで、輪和建設株式会社さんが信頼できそうなのでこちらにお願いしたところ、スピーディーに仕事をこなしてくれましたし、修理後の仕上がりも本当に良かったです。また何かありましたら輪和建設株式会社さんが良いですね。

  • 自宅車庫には手動シャッターを取り付けてあるんですが何らかの原因で変形してしまい、開閉がでキチンときなくなってきました。

    5

    シャッター修理

    石橋 ちえみさん 2016.10.31

    自宅車庫には手動シャッターを取り付けてあるんですが何らかの原因で変形してしまい、開閉がでキチンときなくなってきました。修理して頂ける会社を検索して、なるべく早く来て頂ける所を探しましたら一番早かったのがさんでしたのでお願いしました。早々に駆けつけてきて頂けたのと、すぐに直して頂けたので依頼して良かったです。その後は全く問題点なくスムーズに使えています。

対応エリア

基本情報

輪和建設株式会社
住所
奈良県大和郡山市満願寺町814-6
営業時間
定休日
住所
奈良県大和郡山市満願寺町814-6
営業時間
定休日