鈴木建具店の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターが動かなくなりかなり困った状態になりましたから、花見川区まで来てもらいました。

    4

    シャッター修理

    タカマツ マサルさん 2018.11.29

    シャッターが動かなくなりかなり困った状態になりましたから、花見川区まで来てもらいました。花見川区の業者の方は、シャッターの駆動部分と消耗品を交換してくれたので、なんとかシャッターが動くようになりました。やはりシャッターの修理は自分でやるよりも、業者の方に任せるほうが簡単に直すことができるとその時思いました。

  • 何度もお世話になってますね、最初の修理の時にまた何かあったら気軽に呼んで下さいと言われたのその言葉に甘えてお世話になってますね、修理してもらった箇所は故障しないんですけどもう古いシャッターなので色々と不具合が起きやすいんですよ、そういう時にいつも頼りになる対応をしてもらってますね、料金も安いので気軽に呼ぶ事が出来てます。

    5

    シャッター修理

    石丸 瑠璃亜さん 2016.10.26

    何度もお世話になってますね、最初の修理の時にまた何かあったら気軽に呼んで下さいと言われたのその言葉に甘えてお世話になってますね、修理してもらった箇所は故障しないんですけどもう古いシャッターなので色々と不具合が起きやすいんですよ、そういう時にいつも頼りになる対応をしてもらってますね、料金も安いので気軽に呼ぶ事が出来てます。

  • 鈴木建具店さんに会社に取り付けるシャッターについての取り付け依頼をしました。

    5

    シャッター修理

    小椋 晋也さん 2016.10.17

    鈴木建具店さんに会社に取り付けるシャッターについての取り付け依頼をしました。会社に問い合わせした所鈴木建具店さんは仕事に対する誠意と人柄に惹かれて是非にと、お願いすることに決めました。条件に合う適切な良い商品を紹介していただいたので、こちらも心底安心してお願いする事が出来ました。信頼してお願いして良かったです。

対応エリア

基本情報

鈴木建具店
住所
愛知県岡崎市欠町字地蔵前20-10
営業時間
定休日
住所
愛知県岡崎市欠町字地蔵前20-10
営業時間
定休日