有限会社増田サッシ工業の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年使用し続けているシャッターの片側の滑りがわるくなり、引っかかるようになりました。

    5

    シャッター修理

    Obayashiさん 2016.12.31

    長年使用し続けているシャッターの片側の滑りがわるくなり、引っかかるようになりました。スムーズに開閉ができないのはとても不便です。有限会社増田サッシ工業さんに修理を依頼し、来ていただきました。見積もり価格がリーズナブルで、最短で対応していただけたのでとても満足しています。また、シャッターで困ったら依頼したいと思いました。

  • 自宅の車庫なんですが急いで出かける間際に車をぶつけてしまい破損してしまいました。

    5

    シャッター修理

    芦田 えみさん 2016.10.19

    自宅の車庫なんですが急いで出かける間際に車をぶつけてしまい破損してしまいました。それまでは手動のシャッターだったんですが 、以前から自動のものに変えようと思っていたので有限会社増田サッシ工業さんに問い合わせし相談したところ本当に詳しくお話を聞かせていただけて種類や機能性を多数紹介して下さいました。とても丁寧な対応で凄く良かったです。

  • 自宅の物置に設置しているシャッターは年月の経過で損傷が酷く、レールの歪みで隙間が生じるのが悩みでした。

    4

    シャッター修理

    大貫 かおりさん 2016.10.11

    自宅の物置に設置しているシャッターは年月の経過で損傷が酷く、レールの歪みで隙間が生じるのが悩みでした。サビのせいで軋む音が出るのも近所迷惑になっていたので、有限会社増田サッシ工業に修理の依頼を行いました。急な依頼にも丁寧に対応してくれた他、修理作業も適切に行ってくれたのが満足できる点でした。レールの歪みの矯正やサビの除去で古いシャッターが新品同様に綺麗になり、現在では静かに開閉できるようになっています。

対応エリア

基本情報

有限会社増田サッシ工業
住所
静岡県御殿場市新橋1289-120
営業時間
定休日
住所
静岡県御殿場市新橋1289-120
営業時間
定休日