立川ブラインド工業株式会社信越支店の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のガレージのシャッターが閉まらなくなり、防犯面でも心配でしたので早急に直してくれる業者を探していました。

    3

    シャッター修理

    森本 正義さん 2016.12.19

    自宅のガレージのシャッターが閉まらなくなり、防犯面でも心配でしたので早急に直してくれる業者を探していました。そんな時に友人から紹介して貰ったのがこちらの会社で、問い合わせるとすぐに自宅まで来てくれました。修理についての説明も分かりやすかったですし、見積もり料金も思ったより安かったのでお願いしましたが、終始丁寧に作業を進めてくれこの会社に頼んで良かったと思いました。

  • 立川ブラインド工業株式会社信越支店の担当スタッフの多くはとても高度な技術を持っていたため、今回依頼したシャッター修理もとても迅速・丁寧に進めてもらえました。

    5

    シャッター修理

    蛍原 知世さん 2016.12.11

    立川ブラインド工業株式会社信越支店の担当スタッフの多くはとても高度な技術を持っていたため、今回依頼したシャッター修理もとても迅速・丁寧に進めてもらえました。事前に申し伝えた多くの希望を満たすために、多面的なアプローチを駆使していた点についても、立川ブラインド工業株式会社信越支店の優位性が感じられました。

  • 激しい壊れ方をしたシャッターの修理を、立川ブラインド工業株式会社信越支店に依頼しました。

    5

    シャッター修理

    田代 雄太さん 2016.10.26

    激しい壊れ方をしたシャッターの修理を、立川ブラインド工業株式会社信越支店に依頼しました。立川ブラインド工業株式会社信越支店では、高い品質の修理サービスを提供していて、壊れたシャッターを原因から修理してくれたので最高でした。本当に素晴らしい修理作業を実現してくれたので、立川ブラインド工業株式会社信越支店にお礼を言いたいです。

対応エリア

基本情報

立川ブラインド工業株式会社信越支店
住所
新潟県新潟市東区大形本町1丁目2-23
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市東区大形本町1丁目2-23
営業時間
定休日