有限会社北越シャッター建材の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 6件

★5
5件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • きちんと動作しないシャッターがあったので、有限会社北越シャッター建材に修理を依頼しました。

    5

    シャッター修理

    品川 弘也さん 2018.12.27

    きちんと動作しないシャッターがあったので、有限会社北越シャッター建材に修理を依頼しました。有限会社北越シャッター建材の担当の方は、シャッターの故障原因を色々と探ってくれて、何度も確認作業をしてくれました。おかげですべての故障が直ったので、有限会社北越シャッター建材には感謝したいです。本当にありがとうございました。

  • 10年くらい利用しているガレージのシャッターのことなんですが、キーキーと異音がするようになりました。

    5

    シャッター修理

    平岡 まみさん 2018.12.23

    10年くらい利用しているガレージのシャッターのことなんですが、キーキーと異音がするようになりました。それとサビやへこみもあり修理をしてもらうことに決めました。作業内容や見積もり料金はきちんと説明してくれたので、安心できましたね。それと作業は短時間で済みました。開閉しやすくなり、使いやすくなったので、もっと早く依頼してればよかったです。

  • シャッターの開け閉めが厳しくなり、以前から動作が固いように感じていました。

    4

    シャッター修理

    モリモト ユキノブさん 2018.11.20

    シャッターの開け閉めが厳しくなり、以前から動作が固いように感じていました。もしかするとシャッター内部に何か問題があるのではと考え、念のため有限会社北越シャッター建材に新潟県長岡市で点検を依頼したことがあります。部品の老朽化により一部が破損していたようで、修理後は以前のような潤滑な動作が戻ってきました。

  • シャッターを凹ませてしまい、上手く収納部分まで上げることができなくなってしまいました。

    5

    シャッター修理

    ウエタ アキヒロさん 2018.10.11

    シャッターを凹ませてしまい、上手く収納部分まで上げることができなくなってしまいました。自分ではとうてい修理ができないので、こちらの業者さんに依頼をし、見積もりを出していただきました。比較的リーズナブルな価格で修理できると知り、お任せしました。凹んでいた部分を綺麗にしてもらい、無事に収納することができるようになり良かったです。

  • 駐車場のあるところにシャッターをつけることを計画していたのですが、こちらは素人ですのでどうすればいいのか困っていました。

    5

    シャッター修理

    田所 咲さん 2016.11.27

    駐車場のあるところにシャッターをつけることを計画していたのですが、こちらは素人ですのでどうすればいいのか困っていました。有限会社北越シャッター建材はこちらにもわかるようにじっくりと話をしてくれたので、納得がいったうえで発注をしました。最新のシャッターを取り付けてからは不具合もなく安心して暮らしています。

  • 庭で自転車に乗る練習をしていた時に、息子がシャッターにぶつかって破損してしまいました。

    5

    シャッター修理

    柳田 慶太さん 2016.10.17

    庭で自転車に乗る練習をしていた時に、息子がシャッターにぶつかって破損してしまいました。幸いなことに息子はケガをしなかったので良かったのですが、壊れたシャッターをそのままにしておくわけにもいかず有限会社北越シャッター建材に修理をしてもらうことにしました。思ったよりもずっと安い値段で直してもらえて、良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社北越シャッター建材
住所
新潟県長岡市江陽1丁目9-9
営業時間
定休日
住所
新潟県長岡市江陽1丁目9-9
営業時間
定休日