有限会社内装キタノの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 主人が他界をしてシャッターの修理とかどうしようか悩んでいたんですけどこちらの業者に出会ったので凄く助かりましたね。

    5

    シャッター修理

    Okayama 杏さん 2016.12.28

    主人が他界をしてシャッターの修理とかどうしようか悩んでいたんですけどこちらの業者に出会ったので凄く助かりましたね。料金も安くて良心的なので少ない給料でも払う事が出来ました。無料で見積もりを事前に出してもらう事も可能なので良いですよ。長く付き合いたいなって思える業者なのでおすすめですね。スタッフの方も優しかったです。

  • 長年使っている事もありガレ?ジのシャッタ?の開閉がしにくくなっていました。

    4

    シャッター修理

    岩沢 良介さん 2016.10.29

    長年使っている事もありガレ?ジのシャッタ?の開閉がしにくくなっていました。そこで一度専門家に見て貰いたくて自宅から近い距離にある有限会社内装キタノさんに問い合わせをしました。すぐに自宅まで見に来てくれシャッターを丁寧に点検してから修理方法と見積もり金額を説明してくれました。それらに納得が出来たので修理をして貰いましたが、腕の良い方が直してくれたので開閉がとても楽に出来る様になり助かりました。また何かあればこの会社にお願いしようと思っています。

  • 有限会社内装キタノさんにシャッターを直してもらいました。

    5

    シャッター修理

    岡野 文世さん 2016.10.24

    有限会社内装キタノさんにシャッターを直してもらいました。年数が経過して動きが悪くなっていたので修理をしてもらうことにしたのです。修理が終わったシャッターは滑らかに動いています。前よりも使いやすくなりました。今後も仕事をしてもらいたいと思えるほどの仕事ぶりでした。料金も手頃でした。そうなので良い業者さんに仕事を依頼したと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社内装キタノ
住所
神奈川県横浜市磯子区杉田6丁目13-25
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市磯子区杉田6丁目13-25
営業時間
定休日