有限会社松沢建築の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 4件

★5
4件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターを開けて、あと少しですべてを巻き取るという段階になって、大きな音が鳴ったかと思うとそのまま停止しました。

    5

    シャッター修理

    北川 南朋さん 2018.12.11

    シャッターを開けて、あと少しですべてを巻き取るという段階になって、大きな音が鳴ったかと思うとそのまま停止しました。覗き込むと固定していた箇所が外れて、シャッターが傾いたのです。慌てて逃げて、有限会社松沢建築さんを呼びました。さすがはプロの職人さんで、あっという間に修理してくれた上に、かなり頑丈に取り付けてもらえたので安心しました。

  • シャッターの状態が安定しなかったので、有限会社松沢建築に相談しました。

    5

    シャッター修理

    曽根 愛梨さん 2018.10.11

    シャッターの状態が安定しなかったので、有限会社松沢建築に相談しました。シャッターの状態を確認してくれた有限会社松沢建築のスタッフの方は、正しい手順で修理作業を行ってくれて、適切にシャッターを直してくれました。おかげで以前のようにシャッターが使えるようになったので、有限会社松沢建築には感謝しかないです。

  • 綺麗なシャッター修理を実施してくれて、気持ちよく依頼する事ができたので満足しています。

    5

    シャッター修理

    平尾 まみさん 2016.10.24

    綺麗なシャッター修理を実施してくれて、気持ちよく依頼する事ができたので満足しています。シャッターがかなりボロボロな状態になっていましたがこの業者の修理によって、快適なシャッターに直してもらう事ができました。少ない費用で目的のシャッター修理を実施してもらう事ができたので、収入が少ない私でも安心して依頼する事ができました。

  • 神奈川県の横須賀市で海運会社に勤めています。

    5

    シャッター修理

    高柳 未華子さん 2016.10.15

    神奈川県の横須賀市で海運会社に勤めています。この間、港にある倉庫の1つでクレーンの操作ミスで倉庫シャッターが損傷しました。かなり大きな損傷のため、周囲を立ち入り禁止にして松沢建築にシャッター修理を頼みました。倉庫用のシャッターということで見積額は高額でしたが、背に腹は代えられないので修理を頼みました。施工そのものは手際がよく、2日で修理してもらいました。おかげで業務にも支障が出ずに助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社松沢建築
住所
神奈川県横須賀市浜見台2丁目13-7
営業時間
定休日
住所
神奈川県横須賀市浜見台2丁目13-7
営業時間
定休日