有限会社現代アルミの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家のガレージシャッターは使い始めて10年以上経ち、最近は錆びが目立つようになりました。

    5

    シャッター修理

    宇多田 徹さん 2016.12.20

    私の家のガレージシャッターは使い始めて10年以上経ち、最近は錆びが目立つようになりました。ガイドレールも錆び付いており、シャッターの開閉がしにくくなってきたので、有限会社現代アルミに修理をしてもらいました。ガイドレールの錆びを取って潤滑油を注油すると動作が良くなり、シャッターの開閉がやりやすくなりました。

  • 新築のオーダーメイド住宅に住んでいます。

    5

    シャッター修理

    佐久間 禄郎さん 2016.11.23

    新築のオーダーメイド住宅に住んでいます。この夏、強い台風が何度も襲来したせいで、リビングの窓のサッシが歪んでしまいました。自宅のサッシは沖縄県内で生産されていない素材です。なので、地元の業者に依頼すると、取り寄せに時間がかかるのではないかと思っていました。しかし、有限会社現代アルミでは、同じ種類のサッシを生産していて、すぐに取り付けが完了しました。

  • 車庫のシャッターに車を当ててしまい、シャッターが大きく凹んでしまいました。

    4

    シャッター修理

    及川 美佳さん 2016.11.11

    車庫のシャッターに車を当ててしまい、シャッターが大きく凹んでしまいました。シャッター全てを取り替える余裕はないので、修理をしていただける業者をインターネットで検索し、有限会社現代アルミさんに依頼。無料で調査にきてくださり、丁寧な説明もあったので信頼できると思い、そのまま修理もお願いしました。綺麗に直していただきありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社現代アルミ
住所
沖縄県糸満市字糸満2277-6
営業時間
定休日
住所
沖縄県糸満市字糸満2277-6
営業時間
定休日