別府シャッターの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 飲食店を経営しておりますが、この店にはシャッターが設置されています。

    5

    シャッター修理

    松原 遥さん 2016.11.27

    飲食店を経営しておりますが、この店にはシャッターが設置されています。これは防犯と言う意味でも高いレベルで使われているのですか、最近調子が悪くなりました。そこで別府シャッターに内容をチェックしてもらいました。かなり使い込んでいるので不具合があり、最終的には修理をお願いしました。別府シャッターは対応がとても早くて良かったです。

  • 自宅のプロパンボンベの囲いに付けているシャッターがさび付いてしまい、開閉の際に大きな音が出ることに困っていました。

    4

    シャッター修理

    伊丹 真一さん 2016.11.16

    自宅のプロパンボンベの囲いに付けているシャッターがさび付いてしまい、開閉の際に大きな音が出ることに困っていました。近所迷惑なので改善したいと思ってましたが小さいサイズなので業者に依頼することに気が引けていました。しかし、専門業者の別府シャッターにお願いしたところ、快く作業を行ってくれました。作業内容や費用の内訳を詳しく説明してくれたのも好印象だったので、また不具合が生じた場合はお願いしたいと考えてます。

  • 以前、会社の電動シャッターが故障した時に、別府シャッターに素晴らしい修理をして頂きました。

    4

    シャッター修理

    飯塚 沙知絵さん 2016.10.24

    以前、会社の電動シャッターが故障した時に、別府シャッターに素晴らしい修理をして頂きました。商品搬入用の電動シャッターで、動作しないと困るだけに当時はかなり焦っていました。業者の方と連絡を取り合って、翌日には修理に入ってもらいました。故障の原因はシャフトの破損とのことです。シャフト交換後はシャッターも動くようになり、迅速な修理に今でも感謝しています。

対応エリア

基本情報

別府シャッター
住所
大分県別府市亀川浜田町36-4
営業時間
定休日
住所
大分県別府市亀川浜田町36-4
営業時間
定休日