福原シャッターの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の経営する会社に防犯の為にシャッターを取り付ける事にしたしたのですが、シャッター会社が多数あるため迷っていました。

    5

    シャッター修理

    奥山 春樹さん 2016.10.29

    私の経営する会社に防犯の為にシャッターを取り付ける事にしたしたのですが、シャッター会社が多数あるため迷っていました。何件か電話で問い合わせをし決めたのですが、福原シャッターさんはとても熱心に話を聞いてくださり、いろいろアドバイスをくださったので依頼することに決めました。最後まで誠心誠意尽くして下さり、作業も大変丁寧でありがとうございました。

  • 車庫のシャッターが閉まらなくなり、こちらに連絡しました。

    4

    シャッター修理

    花岡 早紀さん 2016.10.26

    車庫のシャッターが閉まらなくなり、こちらに連絡しました。外出前で急いでいたのですぐ来てもらえるか聞いたら、本当に即駆けつけてくれました。シャッターと壁の間に何か詰まっていたようで、それを取り除いてもらうと、無事に閉まるようになりました。また以前より開閉が滑らかに出来るようになったので、こちらにお願いして良かったです。

  • 免許とりたての息子が車庫入れに失敗し車庫に車を激しくぶつけてしまいました。

    5

    シャッター修理

    堀越 豊さん 2016.10.12

    免許とりたての息子が車庫入れに失敗し車庫に車を激しくぶつけてしまいました。見た目からしても明らかにシャッターが変形したので開閉する際にスムーズにできなくなってしまいました。まずは見ていただこうと思い福原シャッターさんに問い合わせして相談させて頂きましたところ早々に対処していただけたお陰で直りまして助けられました。

対応エリア

基本情報

福原シャッター
住所
佐賀県唐津市相知町相知861-20
営業時間
定休日
住所
佐賀県唐津市相知町相知861-20
営業時間
定休日