文化シヤッターサービス株式会社九州サービス支社の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターが壊れたと家族に相談されたので、シャッター修理業者を探していました。

    4

    シャッター修理

    高野 遥さん 2018.11.30

    シャッターが壊れたと家族に相談されたので、シャッター修理業者を探していました。その時に文化シヤッターサービス株式会社九州サービス支社を福岡県福岡市博多区エリアで頼めるようだったので、試しに注文したのが良かったです。結果として壊れたシャッターが新品に交換できて、工事費用についてもあまり掛からずに済みました。

  • シャッターを動かすと、これまでしなかった異音が聞こえるようになりました。

    4

    シャッター修理

    寺岡さん 2018.10.11

    シャッターを動かすと、これまでしなかった異音が聞こえるようになりました。最初はそのまま使用し続けていたのですが、だんだんとその音が大きくなっているような気がして文化シヤッターサービス株式会社九州サービス支社に依頼をして修理をしてもらいました。キーキーと音がしていたのですが、今は音がしなくなって良かったです。

  • 文化シヤッターサービス株式会社九州サービス支社に修理の依頼をしました、エリア内だと即日対応可能なので良いですね。

    4

    シャッター修理

    細川 夏空さん 2016.10.11

    文化シヤッターサービス株式会社九州サービス支社に修理の依頼をしました、エリア内だと即日対応可能なので良いですね。料金も良心的だなと感じましたし価格設定もわかりやすいですね。色々と親身になって考えてくれますしまた依頼したいなと思ったのでおすすめですね。実際に来てくれたスタッフの印象もとても良かったです。

対応エリア

基本情報

文化シヤッターサービス株式会社九州サービス支社
住所
福岡県福岡市博多区金の隈2丁目20-48
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市博多区金の隈2丁目20-48
営業時間
定休日