文化シャッターサービス株式会社/北九州営業所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 文化シャッターサービス株式会社/北九州営業所に自宅のシャッターの修理をお願いしたことがありました。

    5

    シャッター修理

    玉木 仁晶さん 2016.12.30

    文化シャッターサービス株式会社/北九州営業所に自宅のシャッターの修理をお願いしたことがありました。かなり多くの部分のシャッターに不具合がありました。文化シャッターサービス株式会社/北九州営業所で、見てくれましたが、丁寧な対応で安心してみていられました。修理費用もそれほどかからず、安心してお願いできました。

  • 自宅で使用していたシャッターの修理が必要となってしまったので、福岡県北九州市小倉北区にある文化シャッターサービス株式会社/北九州営業所さんに、シャッターの修理を依頼しました。

    5

    シャッター修理

    水川 倫子さん 2016.10.25

    自宅で使用していたシャッターの修理が必要となってしまったので、福岡県北九州市小倉北区にある文化シャッターサービス株式会社/北九州営業所さんに、シャッターの修理を依頼しました。自宅に来て修理作業をやってくれた方が、本当に細かい部品の部分まで修理してくれたので、想定よりも早い段階でシャッターが動くようになりました。

対応エリア

基本情報

文化シャッターサービス株式会社/北九州営業所
住所
福岡県北九州市小倉北区西港町124-11
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市小倉北区西港町124-11
営業時間
定休日