福岡文化シャッター販売・福岡東部サポートセンターの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 福岡文化シャッター販売・福岡東部サポートセンターに依頼をして、シャッターを見てもらったら巻き取りシャフトがさび付いていることがわかり交換をしてもらいました。

    5

    シャッター修理

    庄司 雅彦さん 2016.12.20

    福岡文化シャッター販売・福岡東部サポートセンターに依頼をして、シャッターを見てもらったら巻き取りシャフトがさび付いていることがわかり交換をしてもらいました。内部のことは素人にはまったくわかりませんが、プロがすぐにその原因を探し出してくれるのでさすがだと思いました。初めて依頼をしたところだったのですが、親切にしてくれました。

  • メーカー問わず対応してくれるのでありがたいですね、電話で問い合わせをしたんですけど言葉遣いが丁寧でやり取りがしやすかったです、気になる事も全て答えてもらえたのが良かったですね、料金面も価格設定がしっかりとしていて最高だなと感じました。

    5

    シャッター修理

    奥貫 優さん 2016.10.25

    メーカー問わず対応してくれるのでありがたいですね、電話で問い合わせをしたんですけど言葉遣いが丁寧でやり取りがしやすかったです、気になる事も全て答えてもらえたのが良かったですね、料金面も価格設定がしっかりとしていて最高だなと感じました。修理の技術も高いと感じましたし、電動シャッターも対応してもらえましたし良いです。

対応エリア

基本情報

福岡文化シャッター販売・福岡東部サポートセンター
住所
福岡県古賀市中央6丁目15-6
営業時間
定休日
住所
福岡県古賀市中央6丁目15-6
営業時間
定休日