福岡文化シャッター販売/博多区・中央区受付センターの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 引き受けてから具体的なシャッター修理に移行するまでの期間が短く、迅速な対応に努めてくれた業者が、福岡文化シャッター販売/博多区・中央区受付センターです。

    5

    シャッター修理

    芦屋 崇史さん 2016.12.17

    引き受けてから具体的なシャッター修理に移行するまでの期間が短く、迅速な対応に努めてくれた業者が、福岡文化シャッター販売/博多区・中央区受付センターです。所属スタッフのほとんどがとても高度なノウハウを持っていたため、安心して任せられたのも、福岡文化シャッター販売/博多区・中央区受付センターならではの特徴として感じました。

  • 購入した事業者だったので、部品やノウハウがあると思い、問い合わせしました。

    5

    シャッター修理

    井村 めぐみさん 2016.11.28

    購入した事業者だったので、部品やノウハウがあると思い、問い合わせしました。電話委にて問い合わせしましたが、担当者は丁寧に対応してくれたので、安心して修理依頼することが出来、手配も調整してくれたので、好感を持つことが出来ました。また、実際の修理についても迅速に行い、修理後には修理した内容も説明してくれたので、良かったです。

対応エリア

基本情報

福岡文化シャッター販売/博多区・中央区受付センター
住所
福岡県福岡市博多区榎田1丁目9-1
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市博多区榎田1丁目9-1
営業時間
定休日