飯塚カギセンターの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターの近くの壁にハンマーを使って釘を打ちつけていました。

    5

    シャッター修理

    西村 満さん 2018.10.11

    シャッターの近くの壁にハンマーを使って釘を打ちつけていました。ところが、手元が滑ってシャッターの方へ釘を打ってしまいました。釘を取り除くとシャッターに小さい穴が開いていました。自身の失敗を悔いましたが、後悔しても始まらないので業者に修理を依頼しました。やって来た業者に穴を見てもらうと、補強のような形になりますと言うのでお願いしました。業者は穴が開いているとはわからないように、補強をしたように見せかけて塞いでくれました。見事な出来栄えだったので、有難うございますと感謝の言葉を伝えました。

  • 飯塚カギセンターで、防犯対策を兼ねて自宅の玄関鍵を交換して貰いましたが、迅速な対応をしてくれ助かり、請求金額も見積もり通りだったので安心できます。

    5

    シャッター修理

    田沢 誠一さん 2016.11.11

    飯塚カギセンターで、防犯対策を兼ねて自宅の玄関鍵を交換して貰いましたが、迅速な対応をしてくれ助かり、請求金額も見積もり通りだったので安心できます。また親切に作業をしてくれたので安心して見守る事ができ、依頼をして良かった感じています。今後防犯対策などしたい時には、飯塚カギセンターにお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

飯塚カギセンター
住所
福岡県飯塚市弁分6-1
営業時間
定休日
住所
福岡県飯塚市弁分6-1
営業時間
定休日