文化シャッター株式会社/四国営業課の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 4件

★5
0件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 高松市にある自宅は、3階建ての家になります。

    3

    シャッター修理

    板倉 龍吉さん 2016.12.28

    高松市にある自宅は、3階建ての家になります。3階建ての家の1階はガレージにしており、車が入るようになっています。ところが、ガレージのシャッターが壊れてしまいました。シャッターが開かなくなってしまったのです。このままでは車を出し入れすることができないので、業者さんに来てもらい修理をしてもらいました。どのような原因で壊れたかを教えてくれたので助かりました。

  • そんなに休みの日が多くないので即日対応してくれるのは本当にありがたいですね。

    4

    シャッター修理

    七瀬 俊二さん 2016.12.26

    そんなに休みの日が多くないので即日対応してくれるのは本当にありがたいですね。料金も安いので下手に変な業者に依頼するよりも絶対に文化シャッター株式会社/四国営業課以来した方が良いですよ。スタッフの質も良かったですし技術もかなり高いと感じました。本当に信頼の出来る業者だなと感じたのでまたお願いしたいなと思いました。

  • 文化シャッター株式会社/四国営業課に依頼をしてシャッターの修理をしてもらって完璧に直してもらいました。

    4

    シャッター修理

    田辺 なつみさん 2016.10.31

    文化シャッター株式会社/四国営業課に依頼をしてシャッターの修理をしてもらって完璧に直してもらいました。実際に来てくれて調査をしてくれて見積もりも無料で出してくれたので良かったですね、思ったよりも安かったのでお願いをしたんですが最高でした。もう寿命かなと思っていたので直してくれて凄くありがたかったですね。

  • 香川県の高松市でリース会社に働いています。

    3

    シャッター修理

    本間 俊介さん 2016.10.16

    香川県の高松市でリース会社に働いています。以前から会社の営業車が止めてある車庫のシャッターの立て付けが悪くて困っていました。だんだんと立て付けが日々悪くなっていくので、この間文化シャッターさんにお願いをして修理してもらいました。シャッターの部品の一部を交換してもらい、その後はウソのようにスムーズに動作するようになりました。

対応エリア

基本情報

文化シャッター株式会社/四国営業課
住所
香川県高松市円座町2236-1
営業時間
定休日
住所
香川県高松市円座町2236-1
営業時間
定休日