文化シャッター徳島販売株式会社の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 倉庫部分に設置されていたシャッターが、なんとなく調子が良くなかったです。

    4

    シャッター修理

    唐沢 明宏さん 2016.12.21

    倉庫部分に設置されていたシャッターが、なんとなく調子が良くなかったです。そのままでは、動かなくなってしまうと思い、私はシャッターのプロである文化シャッター徳島販売株式会社に連絡して、きちんと調査をしてもらいました。すると、故障していることがわかり、文化シャッター徳島販売株式会社にきちんと修理してもらいました。対応が素晴らしかったです。

  • 経営している精肉店のシャッターが開かなくなってしまったので、『文化シャッター徳島販売株式会社』に連絡して新品に交換していただきました。

    5

    シャッター修理

    カワカミ トモコさん 2016.11.17

    経営している精肉店のシャッターが開かなくなってしまったので、『文化シャッター徳島販売株式会社』に連絡して新品に交換していただきました。初めは少し修理していただいたらもう一度使えるかなとも思っていたのですが、業者の方に点検していただくと、かなり古いシャッターなので新品にした方が良いとのことでした。確かに長年使っていたので替え時かなと思い交換をお願いしました。

  • 初めてシャッター修理をこちらに依頼をしたんですけどこんなに対応が良いと思いませんでしたね。

    4

    シャッター修理

    岡島 光さん 2016.10.30

    初めてシャッター修理をこちらに依頼をしたんですけどこんなに対応が良いと思いませんでしたね。即日対応可能でしたし土日もすぐに対応してくれますよ。指定した日時にも来てくれます。小さな仕事でも快くやってもらえるので本当に良い業者でしたね。料金も安かったのでまたお願いしたいなと感じました。おすすめの業者ですね。

  • 勤務先のスーパーマーケットの出入り口のシャッターが閉まりづらいので、『文化シャッター徳島販売株式会社』に連絡して点検していただきました。

    3

    シャッター修理

    笹原 あさみさん 2016.10.26

    勤務先のスーパーマーケットの出入り口のシャッターが閉まりづらいので、『文化シャッター徳島販売株式会社』に連絡して点検していただきました。業者の方はシャッターを見るなりあちこち手入れをしてくださって、短時間の作業後に開閉するとかなりスムーズに開閉できるよう改善されていました。ほんの少しの時間でここまで良くなるとは驚きです。

対応エリア

基本情報

文化シャッター徳島販売株式会社
住所
徳島県徳島市津田本町3丁目2-33
営業時間
定休日
住所
徳島県徳島市津田本町3丁目2-33
営業時間
定休日