有限会社山口シャッター建具工業の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターが故障して開かなくなった時、有限会社山口シャッター建具工業に連絡して修理してもらいました。

    4

    シャッター修理

    八木 一さん 2018.11.13

    シャッターが故障して開かなくなった時、有限会社山口シャッター建具工業に連絡して修理してもらいました。急なシャッター故障ではあったのですが、山口県山口市でシャッターがある問題の現場にすぐ修理に駆けつけてもらえて影響は最小限で抑えられました。修理に必要な費用も思っていたより安くて、故障による経済的損失も少ないです。

  • 僕の自宅は大きな道路が近いので粉塵や、雨が降った後や天気が悪かった次の日は車庫のシャッターがザラザラしています。

    5

    シャッター修理

    赤羽 里奈さん 2016.12.16

    僕の自宅は大きな道路が近いので粉塵や、雨が降った後や天気が悪かった次の日は車庫のシャッターがザラザラしています。錆びてしまい、新しくすることにしてネット検索し有限会社山口シャッター建具工業さんにお願いする事にしました。頼んで良かったです。依頼してから作業に取り掛かるまでが、とても早かったので そこがよかったです。

  • 自宅の車庫のシャッターが相当古くて錆びてますし今回思い切って新しい物に交換することにしました。

    5

    シャッター修理

    椎名 春樹さん 2016.11.27

    自宅の車庫のシャッターが相当古くて錆びてますし今回思い切って新しい物に交換することにしました。丈夫でいい物を取り付けたかったのでシャッターについても詳しくネット検索で調べましたし頼む会社も探しました。いろいろ電話で問い合わせまして有限会社山口シャッター建具工業さんが私なりの条件に合っていたので依頼する事を決めました。責任を持って全て行なって頂けたので頼んで良かったです。

  • 我が家の駐車場のシャッターは長年壊れており、車の出し入れをする時は、すごい力を出して開け閉めをしていました。

    3

    シャッター修理

    塩谷 祐一さん 2016.11.24

    我が家の駐車場のシャッターは長年壊れており、車の出し入れをする時は、すごい力を出して開け閉めをしていました。しかし、両親も高齢となり、その開け閉めが全くできないようになりました。そこで、山口県山口市にあるシャッター修理の専門業者の「有限会社山口シャッター県具工業」に依頼をして修理をしてもらいました。値段も思っていたよりはリーズナブルで、担当者の方の対応も普通でした。直して頂いたお陰で長年の苦労が報われました。ありがとうございます。

  • 私の車庫はシャッター式となっており、ほぼ毎日使用していました。

    4

    シャッター修理

    浅野 博之さん 2016.10.21

    私の車庫はシャッター式となっており、ほぼ毎日使用していました。しかし、最近シャッターの動きが悪くなり、手動でシャッターを閉めなければならなくなってしまいました。あまりにも便利が悪いので、業者の人に修理を依頼しました。依頼したのは有限会社山口シャッター建具工業という業者で、私の住む山口県山口市に対応しているのでお願いしました。業者の人はとても真面目で、隅々まで調べてくれました。点検をしっかりとして直してくれたので、とても助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社山口シャッター建具工業
住所
山口県山口市小郡新町5丁目7-1
営業時間
定休日
住所
山口県山口市小郡新町5丁目7-1
営業時間
定休日