文化シヤッターサービス株式会社下関サービスステーションの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 急ぎの依頼を引き受けて迅速な作業をしてくれたのが、文化シヤッターサービス株式会社下関サービスステーションであり、大きな満足を感じることができました。

    5

    シャッター修理

    長島さん 2016.11.25

    急ぎの依頼を引き受けて迅速な作業をしてくれたのが、文化シヤッターサービス株式会社下関サービスステーションであり、大きな満足を感じることができました。これまでの経歴の中で培ってきた様々なノウハウや作業スキームを生かして、スピード感のある修理を実行してくれたことに感謝しています。また、作業後の説明も丁寧でよかったです。

  • ついこの前のことですが、前の日までは普通にスイッチを押したら閉まっていた電動シャッターが急に閉まらなくなってしまいました。

    3

    シャッター修理

    ト字 きみまろさん 2016.11.21

    ついこの前のことですが、前の日までは普通にスイッチを押したら閉まっていた電動シャッターが急に閉まらなくなってしまいました。スイッチも普通に押せるのに全く動きません。だんだんイライラしてきて壊しそうでしたので、冷静になって専門業者さんに見てもらいました。原因はシャッターのスイッチが中でへこんでしまっているのでうごかないとのことでしたが、修理してもらって安心して使えています。

  • 初めてシャッター修理をしたのですが、こちらの要望も応えてくれて対応がとても良かったです。

    4

    シャッター修理

    アキモト ノリユキさん 2016.10.31

    初めてシャッター修理をしたのですが、こちらの要望も応えてくれて対応がとても良かったです。それだけではなく他の業者よりも安く行ってくれました。見積もりよりも高く取られたらどうしようかとも思ったのですが、プラスで取られることもなく安心しました。この先またシャッターの不具合が生じたらお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

文化シヤッターサービス株式会社下関サービスステーション
住所
山口県下関市新椋野1丁目1-15
営業時間
定休日
住所
山口県下関市新椋野1丁目1-15
営業時間
定休日