有限会社シャッターサービスセンターの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.9

口コミ 8件

★5
7件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 堺市北区の自宅には、ガレージがありそこでシャッターを利用しています。

    5

    シャッター修理

    細山 たかおさん 2016.12.30

    堺市北区の自宅には、ガレージがありそこでシャッターを利用しています。シャッターは順調でしたが、先日の台風により故障してしまいました。自分で直そうとしましたが、何が原因で開かなくなったのかわかりませんでした。業者さんに頼むとすぐに来てくれて修理をしてもらいました。どうやら電気系統がやられてしまったようです。交換してからは元通りになりました。

  • 先日、天候が悪い日が続き、その上台風も来た影響もあって、シャッターの調子が悪くなっていました。

    5

    シャッター修理

    芦田 フミヤさん 2016.12.13

    先日、天候が悪い日が続き、その上台風も来た影響もあって、シャッターの調子が悪くなっていました。開閉はしにくいし力を入れないといけないので、指をつめそうになることもありました。そこで、業者さんに修理をお願いしました。迅速に来てくれたことと、丁寧な説明で親身になってくれたのは良かったです。そして、手際の良い修理が終わり、開閉しやすくなりました。ありがとうございました。

  • 大阪府大阪市住吉区で店舗経営を行っているのですが、店先のシャッターが傷んでいて気になっていました。

    4

    シャッター修理

    伊崎 直人さん 2016.11.27

    大阪府大阪市住吉区で店舗経営を行っているのですが、店先のシャッターが傷んでいて気になっていました。有限会社シャッターサービスセンターに見積りを求めてみると安い値段だったので、試しに修理を頼んだ事があります。シャッター修理は短時間で終了し、修理後の仕上がりも綺麗で驚きました。またシャッターに不具合があれば頼りにしたいです。

  • 細かい部分の故障でシャッターが壊れてしまったので、有限会社シャッターサービスセンターに修理を依頼しました。

    5

    シャッター修理

    磯野 淳子さん 2016.11.23

    細かい部分の故障でシャッターが壊れてしまったので、有限会社シャッターサービスセンターに修理を依頼しました。有限会社シャッターサービスセンターは、修理技術が高くて正確だったので、シャッターの修理がうまくいきました。おかげで動作が良くなったので、有限会社シャッターサービスセンターのシャッターの修理作業には満足です。

  • 自宅にあるシャッターの修理を依頼するために、インターネットで業者を色々と調べてみたところ、地域密着でこまわりの効く有限会社シャッターサービスセンターを見つけることができました。

    5

    シャッター修理

    石橋 亮さん 2016.11.22

    自宅にあるシャッターの修理を依頼するために、インターネットで業者を色々と調べてみたところ、地域密着でこまわりの効く有限会社シャッターサービスセンターを見つけることができました。連絡すると飛んできてくれました。この迅速な対応がすばらしかったです。すぐに修理してもらい、もとの使いやすいシャッターになりました。

  • 商業施設に設置しているシャッターに不具合が発生しました。

    5

    シャッター修理

    倉持 有海さん 2016.10.24

    商業施設に設置しているシャッターに不具合が発生しました。ただちに有限会社シャッターサービスセンターに連絡しました。そして、有限会社シャッターサービスセンターに修理してもらうことになりました。担当者は丁寧な言葉遣いでしたし、対応もとても早かったです。費用もそれほどかからずに、きちんとなおしてもらえました。

  • 普段使用しているシャッターがきちんと作動しなかったので、有限会社シャッターサービスセンターに相談しました。

    5

    シャッター修理

    小笠原 砂羽さん 2016.10.20

    普段使用しているシャッターがきちんと作動しなかったので、有限会社シャッターサービスセンターに相談しました。有限会社シャッターサービスセンターの担当者の人は、修理を合理的に進めてくれて、高い品質のサービスを提供してくれました。結果的に有限会社シャッターサービスセンターのおかげで、シャッターが完璧に直ったので嬉しかったです。

  • 動作が鈍いシャッターの修理がしたかったので、有限会社シャッターサービスセンターに相談させてもらいました。

    5

    シャッター修理

    川口 未來さん 2016.10.13

    動作が鈍いシャッターの修理がしたかったので、有限会社シャッターサービスセンターに相談させてもらいました。有限会社シャッターサービスセンターの修理担当の方は、こちらの提示した作業条件において修理を実施してくれました。なのでとても安全で効率的だったので、有限会社シャッターサービスセンターのシャッターの修理は満足でした。

対応エリア

基本情報

有限会社シャッターサービスセンター
住所
大阪府堺市北区黒土町77-2
営業時間
定休日
住所
大阪府堺市北区黒土町77-2
営業時間
定休日