平井建具店の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターの表面に塗られている塗装が剥がれていたのですが、特に動作に支障がなかったので放置していました。

    4

    シャッター修理

    田辺 はるみさん 2018.11.19

    シャッターの表面に塗られている塗装が剥がれていたのですが、特に動作に支障がなかったので放置していました。するとそこから腐食してしまい、そのせいで動きが悪くなってしまったのです。平井建具店にお願いしたら、スムーズに動くようにしてくれましたし、予想していたよりもかなり安く仕上げてもらえたので良かったです。

  • 大阪府交野市にある倉庫のシャッターが壊れたようで、開けっぱなしでは防犯上も問題がありました。

    5

    シャッター修理

    岩田 淳子さん 2016.12.30

    大阪府交野市にある倉庫のシャッターが壊れたようで、開けっぱなしでは防犯上も問題がありました。そこで早急にシャッター修理を行ってくれる業者を探してみると、平井建具店を発見でき問題が解決できました。事情を話すと短時間で修理スタッフが現場に駆けつけて修理が完了し、それ以降は倉庫のシャッターのトラブルに悩まされずに済んでいます。

  • 大阪在住で今回車庫のシャッターの開閉時に大きな音が鳴ることが不快で修理することにしました。

    5

    シャッター修理

    西原 妃里さん 2016.12.19

    大阪在住で今回車庫のシャッターの開閉時に大きな音が鳴ることが不快で修理することにしました。その際お世話になったのが平井建具店さんですが、詳しい知識でいろいろな説明をしていただき、納得できる修理内容を選択することができました。大阪でシャッター修理を検討されている方は、平井建具店さんはおすすめできる業者さんです。

対応エリア

基本情報

平井建具店
住所
大阪府交野市星田5丁目22-24
営業時間
定休日
住所
大阪府交野市星田5丁目22-24
営業時間
定休日