布施工業所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 駐車場のシャッターが壊れて開閉できなくなりました。

    5

    シャッター修理

    田沢 菊生さん 2016.12.11

    駐車場のシャッターが壊れて開閉できなくなりました。このままではセキュリティーにも問題があるので、専門の業者に連絡をしました。三条市にある布施工業所に連絡をすると、駐車場のシャッターを修理してもらえました。シャッターの修理の時間は一時間程度で、壊れている部分もすぐに判明したので、修理時間も短かったです。

  • 玄関にシャッターをつけています。

    4

    シャッター修理

    大塚 禄郎さん 2016.12.10

    玄関にシャッターをつけています。ふと気づくとうまく動かなくなってしまったことがありました。とても困っていたのですが、その話しを布施工業所にしたら、すぐにでも修理をしてくれると言ってくれました。安心した気持ちになったことを思い出します。担当スタッフがじっくりと時間をかけて状況把握に努めてくれたことも嬉しかったです。

  • 上部に横長の箱があり、シャッターは折れながら、その中に巻き取られていくタイプのものを使っていました。

    5

    シャッター修理

    北田 晃司さん 2016.11.11

    上部に横長の箱があり、シャッターは折れながら、その中に巻き取られていくタイプのものを使っていました。ところがこれだとガラガラという音が大きいので耳障りですし、何よりもすぐに引っかかり動かなくなります。そこで布施工業所さんに別のシャッターにしてもらうと、実に快適に使えるようになったので感謝しています。

対応エリア

基本情報

布施工業所
住所
京都府京都市右京区西院西今田町10
営業時間
定休日
住所
京都府京都市右京区西院西今田町10
営業時間
定休日