文化シヤッター株式会社大津営業所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターを修理する際に業者を探していたのですが、いくつかの業者を比べた結果一番親切で安く修理出来そうだったのでお願いしました。

    5

    シャッター修理

    緒方 博明さん 2018.12.23

    シャッターを修理する際に業者を探していたのですが、いくつかの業者を比べた結果一番親切で安く修理出来そうだったのでお願いしました。出張で来て下さったスタッフの方も親切で手際が良く壊れていた部分もスマートに直してもらいました。とても良い業者に巡り合えたので、これからもシャッターなどのメンテや調整を依頼したいです。

  • シャッターが壊れてまったく動かない状態だったので、文化シヤッター株式会社大津営業所に相談しました。

    5

    シャッター修理

    川原 翔さん 2018.12.17

    シャッターが壊れてまったく動かない状態だったので、文化シヤッター株式会社大津営業所に相談しました。文化シヤッター株式会社大津営業所のスタッフの方は、故障原因を的確に判断してくれて、スピーディーに修理作業をやってくれました。色々な部分に故障が発生していたのに、すべてを一度に修理してくれたので有難かったです。

  • 自宅のガレッジにはシャッターが付いているのですが、毎日使っているためか突然シャッターが降りなくなってしまったのです。

    3

    シャッター修理

    佐々木 洋さん 2016.10.11

    自宅のガレッジにはシャッターが付いているのですが、毎日使っているためか突然シャッターが降りなくなってしまったのです。力任せにするのも危ないと思い、文化シャッターさんに修理のお願いをしました。業者の方はすぐに来てくれて、さっとみただけで原因がわかったようで修理に取りかかってくれました。作業はあっという間に終わり、無事にシャッターは動くようになったのでとても助かりました。

対応エリア

基本情報

文化シヤッター株式会社大津営業所
住所
滋賀県大津市中央4丁目10-6
営業時間
定休日
住所
滋賀県大津市中央4丁目10-6
営業時間
定休日