文化シヤッター株式会社新発田営業所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は、新潟県に住んでいるのですが、冬になると自宅の車庫が雪の影響で凍りつき何度か開かなくなった事があります。

    5

    シャッター修理

    山崎 春樹さん 2016.12.18

    私は、新潟県に住んでいるのですが、冬になると自宅の車庫が雪の影響で凍りつき何度か開かなくなった事があります。近くにシャッター店がないため昔はとても困ってましたが、今は、インターネットを自宅に繋いでいるので、近くにシャッター店がないかネットサーフィンしていたら、文化シヤッター株式会社新発田営業所様のサイトを見つけることができました。翌日来ていただき、シャッターの鍵穴が壊れていたので部品を迅速に交換してもらいました。

  • 文化シヤッター株式会社新発田営業所のスタッフの人は、しゃたーを動かしてすぐにその原因を見つけ対処をしてくれたのでさすがだと思いました。

    5

    シャッター修理

    柴崎 真悠子さん 2016.11.19

    文化シヤッター株式会社新発田営業所のスタッフの人は、しゃたーを動かしてすぐにその原因を見つけ対処をしてくれたのでさすがだと思いました。こんなにすぐに直るとは思っていなかったので驚きましたが、うれしかったです。ここに依頼をしたのは初めてでしたが、受付の人も現場スタッフの人も非常に感じが良かったです。気軽に、依頼をすることができると思います。

  • 自宅の車を止めてある車庫のシャッターの調子が悪くなってしまって、シャッターがスムーズに上下しなくなってしまいました。

    4

    シャッター修理

    恩田 友香さん 2016.10.15

    自宅の車を止めてある車庫のシャッターの調子が悪くなってしまって、シャッターがスムーズに上下しなくなってしまいました。そのままでもあまり気にするほどではなかったのですが、ガタガタと音がうるさかったのでこの業者さんに修理をしてもらうことにしたのです。連絡してからすぐにスタッフさんが来てくれて作業をしてくれました。おかげでスムーズに動くようになって良かったです。

対応エリア

基本情報

文化シヤッター株式会社新発田営業所
住所
新潟県新発田市城北町2丁目12-18
営業時間
定休日
住所
新潟県新発田市城北町2丁目12-18
営業時間
定休日