文化シヤッター株式会社相模原営業所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
3件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターが壊れて自由に動かすことが出来なくなってしまったので、神奈川県相模原市にある文化シヤッター株式会社相模原営業所さんに、シャッターの修理を依頼したのですが、すべての修理作業が適切だったので信頼出来ました。

    4

    シャッター修理

    岩田 真帆さん 2018.12.27

    シャッターが壊れて自由に動かすことが出来なくなってしまったので、神奈川県相模原市にある文化シヤッター株式会社相模原営業所さんに、シャッターの修理を依頼したのですが、すべての修理作業が適切だったので信頼出来ました。すべての修理作業を担当してくれた方が、シャッターの壊れた原因を見つけて修理してくれたので良かったです。

  • うちには車などを収納しておくガレージが家の横にあるのですが、そのシャッターが劣化により、思いっきり力を入れないと開け閉めできないようになってしまい、毎回とてもストレスでした。

    4

    シャッター修理

    川野 寛さん 2018.11.19

    うちには車などを収納しておくガレージが家の横にあるのですが、そのシャッターが劣化により、思いっきり力を入れないと開け閉めできないようになってしまい、毎回とてもストレスでした。そこで文化シャッターさんに直してもらおうと思い、この際リモコンで自動に開け閉めできるようにしてもらいました。迅速な仕事ぶりで、さすがプロだと思いました。

  • 親切で丁寧な対応をとってもらえましたし言い値じゃなくてしっかりとした価格設定だったので安心して依頼の出来る業者ですね。

    5

    シャッター修理

    宮迫 景子さん 2016.12.12

    親切で丁寧な対応をとってもらえましたし言い値じゃなくてしっかりとした価格設定だったので安心して依頼の出来る業者ですね。自動シャッターにも対応してくれました、スタッフの方が的確に原因を見つけてもらえましたし対処もすぐにしてもらえたので満足でした。本当に信頼の出来る良い業者だなと感じたのでおすすめですね。

  • 雑貨屋を営んでいます。

    5

    シャッター修理

    石井 ひろみさん 2016.11.27

    雑貨屋を営んでいます。運悪く店前にバイクが突っ込んでしまい、シャッターを壊されてしまいました。どうしてこんなことにと悩んでも仕方がありません。とにかく早く対応できるところをと、ネットで調べ文化シャッターさんに連絡をいれました。電話で聞くとすぐに対応してくれ、手際よく直してくれました。本当に頼りになる業者さんです。

  • 文化シヤッター株式会社相模原営業所に依頼をして、シャッターの修理をしてもらいました。

    5

    シャッター修理

    木戸 昌代さん 2016.11.23

    文化シヤッター株式会社相模原営業所に依頼をして、シャッターの修理をしてもらいました。ここ最近ずっと調子が悪かったので力任せに引っ張ったら、危うく手を挟みそうになりました。そんなこともあって早くプロに依頼をした方がいいと考え、ここに電話をしました。すぐに来てくれたため、誰もケガをせずに済み助かりました。

対応エリア

基本情報

文化シヤッター株式会社相模原営業所
住所
神奈川県相模原市中央区中央4丁目5-9
営業時間
定休日
住所
神奈川県相模原市中央区中央4丁目5-9
営業時間
定休日