文化シヤッター株式会社湘南営業所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長く使ったシャッターを直してもらおうと思い、いくつかの業者さんを比べてみました。

    5

    シャッター修理

    大高 はるかさん 2016.12.18

    長く使ったシャッターを直してもらおうと思い、いくつかの業者さんを比べてみました。一番丁寧な応対をしてくれたのが文化シヤッター株式会社湘南営業所です。スタッフが現場に来てくれて早速修理を始めてくれました。慣れた手つきでシャッターを元に戻し、今では新品のように調子よく動いています。次に壊れても、ここにお願いします。

  • 僕の自宅は海が近いので雨が降った後や、天気が悪かった次の日は車が塩っぽくなってザラザラしています。

    5

    シャッター修理

    吉原 三郎さん 2016.12.14

    僕の自宅は海が近いので雨が降った後や、天気が悪かった次の日は車が塩っぽくなってザラザラしています。それも嫌で車の錆びなども心配だったので車を新しくするついでに車庫にシャッターを取り付けることを決めました。ネット検索し文化シヤッター株式会社湘南営業所さんにお願いする事にしました。頼んで良かったです。依頼してから作業に取り掛かるまでが、とても早かったので そこがよかったです。

  • 経営している会社の工場のシャッターが壊れてしまったので、ネットで調べた文化シャッターさんに修理を依頼しました。

    3

    シャッター修理

    Pantsuetta 悟志さん 2016.10.26

    経営している会社の工場のシャッターが壊れてしまったので、ネットで調べた文化シャッターさんに修理を依頼しました。文化シャッターさんはすぐに来てテキパキとシャッターの修理をしてくれました。迅速に修理をしてくれたのでシャッターはすぐに直り大変助かりました。料金も思っていたより大分安かったのでありがたかったです。

  • 自宅は神奈川県藤沢市にあって、狭いですが庭付きの一戸建てでガレージを設置しています。

    4

    シャッター修理

    寺島 圭さん 2016.10.14

    自宅は神奈川県藤沢市にあって、狭いですが庭付きの一戸建てでガレージを設置しています。防犯のためにシャッターを付けていて、電動で動かしているのですが、突然に動かなくなってしまいました。車が出せず困ってしまい、専門業者に連絡して修理を依頼しました。スタッフさんが来てくれて、調べて直してくれて無事に動くようになって本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

文化シヤッター株式会社湘南営業所
住所
神奈川県藤沢市藤沢1049-14
営業時間
定休日
住所
神奈川県藤沢市藤沢1049-14
営業時間
定休日