有限会社共栄シャツターの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 会社の敷地内にある倉庫は出入り口のシャッターが錆び付いてしまい、開閉がスムーズに出来ないのが悩みでした。

    4

    シャッター修理

    ツチダ クラミさん 2016.12.17

    会社の敷地内にある倉庫は出入り口のシャッターが錆び付いてしまい、開閉がスムーズに出来ないのが悩みでした。軋む音も大きく近所迷惑になるため、専門業者の有限会社共栄シャツターに修理をお願いしました。シャッターの錆を綺麗に取り除いた他、レールの歪みも矯正してくれたので新品同様の使い心地になったのがとても満足できた点でした。

  • 自宅にあるシャッターの調子がここ数か月くらいおかしく、とうとう最近になって壊れてしまったのでこちらの業者さんに修理をお願いしました。

    3

    シャッター修理

    秦 めぐみさん 2016.11.24

    自宅にあるシャッターの調子がここ数か月くらいおかしく、とうとう最近になって壊れてしまったのでこちらの業者さんに修理をお願いしました。業者の作業は非常にテキパキとしており、予定していた日時よりもだいぶ早く修理が完了したので本当に助かりました。費用はそこそこ高かったのですが、業者の対応がかなりよかったので十分満足しています。

  • 自動車の運転操作を誤ってしまい、シャッターをへこましてしまいました。

    5

    シャッター修理

    紺野 昌代さん 2016.11.17

    自動車の運転操作を誤ってしまい、シャッターをへこましてしまいました。放置しているのは恥ずかしかったので、家の近所にあるこちらの会社を利用しました。新しいものに交換していただきましたが、今まで使用して来たものよりも汚れが目立たない色を選びました。シャッターにも種類があることを知って、教えていただけたことで勉強にもなりました。親切に対応していただけて、満足しています。

  • 自宅の車庫なんですが車をぶつけてしまい破損してしまいました。

    5

    シャッター修理

    広瀬 獅童さん 2016.10.21

    自宅の車庫なんですが車をぶつけてしまい破損してしまいました。それまでは手動のシャッターだったんですが自動のものに憧れてたので、思いきって変えようと思い有限会社共栄シャツターさんに問い合わせし相談ました。種類や機能性や価格を沢山お話を聞かせていただき、条件に合うものを決めました。とても親切で丁寧な対応で良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社共栄シャツター
住所
東京都渋谷区渋谷1丁目7-5-301
営業時間
定休日
住所
東京都渋谷区渋谷1丁目7-5-301
営業時間
定休日