文化シヤッター株式会社越谷営業所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターに物をぶつけてしまい、上げ下げに引っかかるようになりました。

    5

    シャッター修理

    勝又 満さん 2018.10.11

    シャッターに物をぶつけてしまい、上げ下げに引っかかるようになりました。そこでこちらの業者さんをネットで見つけ、家から近かったこともありすぐに来てもらいました。礼儀正しくにこやかな好青年の作業員さんで高感度二重丸でした!無事シャッターもスムーズに開閉できるようになり、大変感謝しています。ありがとうございました!

  • 長年使用していなかった倉庫があり、今回用事がありシャッターを開けようとしたところ、開かなくなっていました。

    4

    シャッター修理

    上野 寿明さん 2016.12.16

    長年使用していなかった倉庫があり、今回用事がありシャッターを開けようとしたところ、開かなくなっていました。急遽必要な物もあったので、すぐに対応してくれる業者を探し、文化シヤッター株式会社さんに依頼。来ていただいたスタッフさんの対応がとても良く、スムーズに修理までの手続きができました。迅速に対応していただき、無事にシャッターも開閉できるようになりました。

  • 越谷市にある貴金属店で働いています。

    5

    シャッター修理

    藤島 早紀さん 2016.11.17

    越谷市にある貴金属店で働いています。帰る時は、必ずシャッターを閉めていきます。防犯対策はとにかくしっかりとしないといけないのです。しかし、シャッターが壊れてしまい、閉まらなくなってしまいました。すぐに文化シヤッター株式会社越谷営業所に連絡して修理を依頼しました。即日で修理が完了したので、本当に感謝しています。

対応エリア

基本情報

文化シヤッター株式会社越谷営業所
住所
埼玉県越谷市赤山本町11-1
営業時間
定休日
住所
埼玉県越谷市赤山本町11-1
営業時間
定休日