文化シヤッター株式会社/所沢営業所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 複数の業者に問い合わせをして相談をしたんですけど一番対応が良いなと感じたのでこちらにしました、結果的に正解でしたね。

    5

    シャッター修理

    菅原 洋介さん 2016.12.12

    複数の業者に問い合わせをして相談をしたんですけど一番対応が良いなと感じたのでこちらにしました、結果的に正解でしたね。費用も明確で良心的だなと思いましたし迅速に来てもらえたので助かりました。作業の前に費用の話もしてくれるので安心感がありましたね。実際にかかった費用もそのままだったので良かったです。おすすめですね。

  • メーカー問わずどんなタイプのシャッターでも対応をしてくれるので頼りになりますよ、所謂一流メーカーでは無いシャッターを所有してるのでありがたいですね。

    4

    シャッター修理

    吹越 奈々さん 2016.10.23

    メーカー問わずどんなタイプのシャッターでも対応をしてくれるので頼りになりますよ、所謂一流メーカーでは無いシャッターを所有してるのでありがたいですね。実際にシャッターが閉まらないというトラブルの時にお世話になりました、即日に対応をしてもらえたので助かりましたね、作業の時間もとても早くて柔軟に対応してもらえました。

  • 家のシャッターが解除レバーを引いても開けることが出来ずに困っていました。

    4

    シャッター修理

    篠崎 蒼甫さん 2016.10.14

    家のシャッターが解除レバーを引いても開けることが出来ずに困っていました。日曜日だったので、年中無休で対応してくれるところを探していたところ、こちらの会社を見つけ電話しました。シャッターには型番しか書いてなかったので、メーカーも分からず不安でしたが、プロの方がすぐに対応して下さり見積もりが出た時点で修理をお願いしました。シャッター修理はもっと費用が掛かるものかと思っていましたが、想像していたより安く修理していただき助かりました。

対応エリア

基本情報

文化シヤッター株式会社/所沢営業所
住所
埼玉県所沢市西所沢1丁目4-14
営業時間
定休日
住所
埼玉県所沢市西所沢1丁目4-14
営業時間
定休日